1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

メイク希望

aki

  • E-mail
  • 2017/08/23 (Wed) 13:04:49
こんにちは、二回目の利用です。25日金曜日のamでスポットカバー?メイク?、御願い出来ますでしょうか。

あきさん

G☆ふらっと

  • 2017/08/23 (Wed) 20:16:43
こんばんは( ´ ▽ ` )

はい。またのメイク予約ありがとうございます!!

今週金曜、11時予定でいかがでしょうか?

早く着かれた場合、ゆっくりご支度まで願います。

よろしければお待ちしてますね~♪♪

お盆御礼

スタッフ・りん

  • 2017/08/21 (Mon) 08:42:21
今年のお盆weekも無事終了♪♪

期間中、たくさんの方々のご来店ありがとうございました !!

またみんなで愛ましょ(●´ω`●)

HUGS AND KISSES★★★

Rin Sakurai

サワディーカップ!

伍一

  • 2017/08/17 (Thu) 19:01:20
りんちゃん、お久しぶり!サワディーカップ!
お店に行きたいけど、行けないのよ~
今、バンコクで仕事してます。
こっちはNH天国、普通に街中にいっぱい歩いてるよ!
さて、今晩もハッスルしますか!

日本に帰った時は、お店によります。

Re: サワディーカップ!

スタッフ・りん

  • 2017/08/21 (Mon) 08:37:41
伍一さん タイに居るの!?

日本では伸ばせない羽根とやら

しっかり広げて帰って来てね(笑)

逞しいお姿を待ってまーす♪♪

只今。。

G☆ふらっと

  • 2017/08/19 (Sat) 23:32:25
お店オンナノコばっか

男性カモーーンヌ!!(笑)

女装さんへ

G☆ふらっと

  • 2017/08/19 (Sat) 23:29:16
メーク室も
混んでます。

来場前に
確認の電話願います